kuro6ブログ!

kuro6!発信します!のサブブログです!

スポンサーLink

【ブログチャレンジ】英雄から幻惑へ。

f:id:kuro6kuro6:20170502001205j:plain

どうも!kuro6です。

 

1ヶ月ぶりにブログチャレンジを更新したいと思います!

さぁどこまでレベルアップしたのか・・・

 

 前回のブログチャレンジ記事はこちら!

www.kuro6.com

ブログ開設3日目の記事ですね。

 

その時の称号「若き英雄」

f:id:kuro6kuro6:20170501235420p:plain

 

なんとも期待の新人感がありますね!

 

達成度はこんな感じです。

f:id:kuro6kuro6:20170501235529p:plain

初級37%

中級30%

上級0%

 

あれから1ヶ月・・・きっと初級ブロガーは卒業してるはず!

 

その結果がこちら!

 

f:id:kuro6kuro6:20170501235723p:plain

初級91%

中級66%

上級41%

 

むむ。

 

まだ初級ブロガーでした。1ヶ月程度で超えれる壁ではありませんでした・・

 

でも意外と上級もこなせています。記事数、読者数がなかなかポイントが高いようです。

 

初級コースで残した課題はこちら。

f:id:kuro6kuro6:20170501235846p:plain

 

f:id:kuro6kuro6:20170501235858p:plain

この二つですね。どちらもカスタマイズ項目。

GWにカスタマイズを頑張れという事でしょうか?

 

追加したい機能はいくつも有るのでカスタマイズしたいのですが・・・ゴールデンウィークに取り組みたいところではありますが・・・

 

ちなみに今思っている追加したい機能は

  • 吹き出し機能
  • 更新日時自動付加機能
  • topへ戻る
  • タイトルの更新
  • 読者登録ボタン
  • feedly
  • 併せて読みたい記事
  • おすすめ記事

 

やりたい事が有りすぎる・・・

 

次書きたい記事に吹き出し欲しいから、まずは吹き出しに挑戦してみようかと思います!

 

ブログの背景画像ははてなから提供されている画像では有りますが、割としっくりきてるので、今のままでいいかなーと思っています。

 

 

それはさておき、チャレンジ更新の最終的な称号は・・・

f:id:kuro6kuro6:20170502000104p:plain

 

幻惑の眠れるkuro6kuro6

 

かなりミステリアスな感じとなりました!

 

レベル:6→12

獲得ポイント:21→96pt

達成チャレンジ:18→52チャレンジ

 

適当にやって値が増えるのはだんだん難しくなっていきそうです。

 

とはいえ、ブログチャレンジのレベル上げが目的では無いので基本的にはブログチャレンジは無視してブログ運営した結果で更新して行くつもりです。

 

先月はブログチャレンジをきっかけにお題スロット、今週のお題に取り組みました。

 

それぞれ定期的な記事として、自分の中で根付きつつ有ります。

また、今週のお題キャンペーンでシェフグルメカードがゲット出来るんじゃないかと未だドキドキしております!

 

こんな感じでブログチャレンジをきっかけに新たな扉を開くのも良いかな?と思ったりもしています。

 

 

という事で…今月も、新たな扉を開いてみようかと思っています。

 

その扉は…

 

f:id:kuro6kuro6:20170502000401p:plain

 

人生初の小説を書こうかと、ちょっとだけ構想中です!

 

この構想を私の低レベルな文才で文章化出来るかは不安…(ん〜多分、ボツかな?)

 

 

それでは!