【カレンダー】毎日めくるのが楽しい日めくりカレンダー(25+4種類)のご紹介!【2019年版】

6 min
Amazon オススメ 日めくり カレンダー 25種類 2019年

2018年も残すところ後2ヶ月ちょっと・・・もう2019年が見えてきました。年が変わると買い替えが必要なものが色々有るかと思いますが、その1つがカレンダーです。

今回は2019年カレンダーの中でも365日楽しめる日めくりカレンダーの紹介です。

[box class=”box18″]

去年も似たような記事を投稿しています。つまり2019年版って事です!

[kanren id=”234″]
[/box]
[box class=”box30″ title=”現在のAmazon注目セール”]
[catpost catid=”39″ num=”3″]
[/box]

なぜ日めくり?

月めくりのカレンダーって買った日に全部見ちゃいませんか?

それで魅力を失うわけでは有りませんが・・・やっぱりめくる楽しみが半減しちゃうと思います。

その点、日めくりカレンダーは一気に全部見るのは難しいですし、頑張って全部見たとしても覚えきれないぐらいの情報量なので、めくる楽しさは失いません。それに、毎日めくる事で一日の切り替わりを意識出来るようになったりもしますよ。

という事で今回はカレンダーの中でも「日めくりカレンダー」に注目してみました。「日めくりカレンダー」と言っても壁掛けから卓上、それにアプリと色んなカレンダーが有りますよ。

シンプル系

日めくりカレンダーと言ったらコレ!

昔から変わらないデザインの日めくりカレンダーですね。

 

デスクの上に置くならコレ!

こちらも昔から変わらないデザインです。台付きはAmazonだと2018年度版しか無かった?なぜだろう・・・中身だけの詰め替え版は2019年版も販売しています。

四字熟語

情報量が多いのでトイレに置いたりするといいかもです。

猫&犬

猫や犬は定番ですが・・・可愛くて飽きないです!ちなみに私は猫派なので、猫多めです(笑)

にゃんこ

 

 

 

 

わんこ

 

 

 

キャラクター

名探偵コナン

スターウォーズ

ディズニー

マーベル

ベイマックス

リラックマ

サンリオ

ももクロ

頭が良くなる?

名言

英語

雑学

センター試験まで・・・

ちょっと違いますが、勉強関連という事で・・・・

俳句

 

アプリ

日めくりカレンダーではないですけど、毎日楽しめるという事で・・・

かれんにゃー

日めくりニャンコ!®2019カレンダー

日めくりニャンコ!®2019カレンダー
開発元:kyoritsu
無料
posted withアプリーチ

今日は何の日?

今日は何の日?

今日は何の日?
開発元:kazuhiro aonuma
無料
posted with アプリーチ

ブッダの教え

日めくり ブッダの教え - カレンダーと目覚ましアラーム

日めくり ブッダの教え – カレンダーと目覚ましアラーム
無料
posted with アプリーチ

地図グラフィック

Tear off Atlas -地図グラフィックのカレンダー-

Tear off Atlas -地図グラフィックのカレンダー-
無料
posted with アプリーチ

終わりに。

冒頭でカレンダーは日めくり!的な事を書きましたが、月めくりや週めくり・・・それぞれに合った使い方があります。ライフスタイルに合ったカレンダーをチョイスしましょう!

 

それでは!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。