iPhoneXR買ったらコレ!オススメ&欲しいアクセサリー10選をご紹介!サイズを確認すればXやXS対応も有るはず!

3 min
iPhoneXR オススメ アクセサリー アイテム Amazon iPhoneX

ついに発売されたiPhoneXR!iPhoneXSの廉価版とは思えないハイスペックな性能にカラフルなカラーバリエーションとXSと同時に発売してたらこっちの方が人気が出た気もします!

人気のiPhone最新作という事で発売前からAmazonなどでは対応アクセサリーが販売されていました。今回は実際に私がiPhoneXRと同時に購入したアイテムや今後欲しいアイテムをご紹介します!

iPhoneXR

10/26に発売されたiPhoneXR。私は予約開始日にAppleでネット予約し、発売日に届けてもらいました!

私は裸でiPhoneを使うのが嫌なタイプなので、iPhoneが届く前にケースと保護のガラスシートを購入。装着してから使い始めました。

今回はこれからiPhoneXRを買う人、そして買った人に私がオススメしたい(私が欲しい)アクセサリーをご紹介します!

XやXS、XSMAXも

アクセサリーに影響するようなXRだけの特有な機能は特に有りません。

ですので、XRに対応しているアクセサリーのほとんどにはサイズ違いで同じモノが有りますので、XR以外のXシリーズをお持ちの方にも参考になるかもです!

むしろ、このように・・・

f:id:kuro6kuro6:20181026170956j:plain

XRはシングルレンズなのにカメラホールがダブルレンズ用になっているなど、XR用のアクセサリーがXSのサイズ違いのモノも有ります(笑)

違うな。フラッシュ用のスペースですね。失礼しました。

Amazonギフト券オススメ!

※Amazonで購入する時は、まずギフト券チャージしてから購入するとポイントが付いたりしてお得ですよ!デメリットはちょっとした手間だけ!

→チャージはこちらから