2018/12/30にブログを引っ越した影響で、未だ一部デザイン崩れが有ります。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

血糖値コントロールサプリメント「アラプラス糖ダウン」糖の燃焼効率をあげて脱高血糖!

アラプラス 糖ダウン ALA サプリメント 糖燃焼

血糖値は正常ですか?

血糖値の管理は非常に大事です。血糖値の異常を放置していると糖尿病になってしまう可能性すらあります。今回ご紹介するサプリメントはそんな血糖値のコントロールをサポートしてくれる「アラプラス 糖ダウン」です!



「アラプラス糖ダウン」が買える公式サイトはこちら

血糖値の異常について

血糖値とはその感じのイメージ通り、血液中に含まれるブドウ糖の値です。食事を取ると血糖値が上がります。血糖値が上がると膵臓からインスリンが分泌されインスリンの働きによって血糖値は徐々に下がります。

血糖値が下がるとお腹が空いて食事を取って血糖値が上がるという繰り返しが本来の身体に自然なサイクルなのですが、食生活が乱れると血糖値が下がらなくても食事を取ったりするようになります。そうすると血糖値が下がらないので高血糖の状態が続く事になります。

高血糖が長期間続くと、全身の血管がダメージを受け続け、様々な合併症を引き起こす原因になります。

血糖値が下がりにくい人も

「隠れ高血糖」「食後高血糖」と呼ばれ血糖値が下がりにくい人もいます。これは加齢などでインスリンの分泌量が減ったりインスリンの働きが弱くなったりする事が原因です。
人間ドックなどの健康診断では空腹時の血糖値を計るので気付きにくい状態でもあります。

アラプラス糖ダウン

今回ご紹介するサプリメント「アラプラス 糖ダウン」は食後血糖値を下げるサポートをしてくれます!

こちらのサプリメントの特徴的な成分が・・・

「ALA(5-アミノレブリン酸リン酸塩)」

です!

商品名のアラプラスはALAプラスって事なんでしょうね!

ALA(5-アミノレブリン酸リン酸塩)

従来の血糖値対策サプリメントは、「難消化性デキストリン(食物繊維の一種)」という成分によって「小腸での糖分の吸収を抑える」ことで、食後の血糖値の上昇を抑えていました。(手近なところだと特保の飲み物に「難消化性デキストリン」は入っている事が多いです。)

アラプラス 糖ダウン」は独自の成分「ALA(5-アミノレブリン酸リン酸塩)」が、細胞のレベルでの「糖代謝」の能力自体を向上させます。糖分を燃焼、消費する事で血糖値の上昇を抑制します。
※詳しくは「アラプラス 糖ダウン」をご確認下さい。



「アラプラス糖ダウン」が買える公式サイトはこちら

アラプラス糖ダウンのレビュー!

アラプラス 糖ダウン ALA サプリメント 糖燃焼
実際にNEMLINA(ネムリナ)を飲んでみたのでご紹介します!

カプセル剤

アラプラス 糖ダウン ALA サプリメント 糖燃焼
ごく普通のカプセル系のサプリです。水と一緒に飲みこむタイプですので、特に味とかは気にしなくてもいいです。
(カプセルの薬が苦手だとのめないかもしれませんね。)

一緒に単三電池を並べてみましたので大きさの参考にしてみて下さい。

効果は?

アラプラス 糖ダウン ALA サプリメント 糖燃焼
1週間ほど飲み続けてみましたが・・・ぶっちゃけ・・・よくわかりませんでした!

このサプリの効果をきっちり確認するためには逐一血糖値を確認する必要がありますので。

とりあえず・・・副作用はありませんね!

考えられる影響としては・・・
糖の燃焼効率が上がるという事ですので、運動する人は持久力が高まる。
血糖値が早く下がるので、お腹が空きやすくなる
といった事が有ったのですが・・・特に実感するほどはありませんでした。

健康サポート系のサプリメントは効果あり過ぎても怖いですし、長く飲むならこれぐらいが良いのかもしれません。

「アラプラス糖ダウン」をお得に購入する方法

お得に購入するには公式サイトで定期購入がオススメです!

「アラプラス糖ダウン」が買える公式サイトはこちら

定期購入だと初月は半額!2ヶ月目以降は定価より20%お得になります!

「アラプラス糖ダウン」の定期購入解約について

定期購入をやめたい場合は、SBIアラプロモお客さま窓口に電話にて連絡する必要があります。解約だけでなく一時的な休止も可能です。

【連絡先】
Tel:0120-952-755 (年中無休 9:00-19:00)
次回の発送予定日の15日前までに、連絡しないと商品が届いて支払いが発生してしまいますのでご注意下さい。
また、糖ダウンの定期購入は初月以外は2ヶ月分ボトルが届くので解約、休止も2ヶ月単位となる事もご注意ください。

Amazon、楽天などでも購入できます!

「アラプラス糖ダウン」はAmazonや楽天などでも販売されています。

created by Rinker
SBIアラプロモ
¥3,170 (2019/02/17 20:37:32時点 Amazon調べ-詳細)
Amazonのレビューでは・・・

約半年前、A1Cが14.0、空腹時血糖値300オーバーでした。糖尿治療がいつもうまく行かず、もうかれこれ10年選手な感じでした。
現在糖尿病薬(注射系はしていません)と食事制限(と言ってもなんやかんや食べていますが)+この「糖ダウン」でA1C6.8、血糖(空腹時)102迄来ました。
価格が高いのがネックですが、とりあえず続けていきたいと思います。
引用:Amazonレビュー

といったのも有ってなかなかの高評価です!
(A1Cが14.0というのが凄過ぎるという話もありますが)

Amazonのは偽物?という口コミについて

気になるレビューもあります。

公式サイトで自社サイト以外では一切販売していませんと明記している以上、ここで購入するのは安全ではありません。
非正規品?偽物?を疑われるものに金を注ぎ込んで嫌な思いをするくらいなら公式サイトで買ったほうがいいのかな?
引用:Amazonレビュー

確かに、糖ダウンの公式サイトでは冒頭に・・・
アラプラス 糖ダウン 詐欺注意 偽物
こちらの画像が。

そこには

弊社は、公式オンラインショップ(www.5-ala.jp/〜)以外でのインターネットによる販売は、一切行っておりません。
引用:「アラプラス 糖ダウン」公式サイト

と書かれていて、どうやら糖ダウンの会社は詐欺商品に悩まされている様子。
そしてAmazonの糖ダウンの販売元である・・・

アラプラス 糖ダウン 詐欺注意 偽物

「SBIアラプロモ」のサイトに飛ぶと・・・

アラプラス 糖ダウン 詐欺注意 偽物

公式と全然違うサイトに!?

Amazonと同じパッケージの糖ダウンを

アラプラス 糖ダウン 詐欺注意 偽物

ちゃんと取り扱っているようでs。

これは・・・一体・・・!?

安心して下さい!

どっちが正しい販売元か迷ってしまいそうな状況ですが、結露をいうとどちらも正しいです!

先ほどのAmazonの糖ダウンの販売元サイトの・・・

アラプラス 糖ダウン 詐欺注意 偽物

オンラインショッピングをクリックすると・・・
アラプラス 糖ダウン 詐欺注意 偽物
「www.5-ala.jp/」から始まるURLのオンラインショッピング画面が表示されます。

つまりAmazonの販売元もちゃんとした公式メーカーだったんですね!

うーん。わかりにくっ!

おわりに。

血糖値の異常は糖尿病につながってしまいます。糖尿病は重症化すると目が見えなくなったり足を切断するしか無くなったりと非常に怖い病気です。

糖ダウンを飲んでいれば大丈夫という話でもなく、あくまでサプリメントなので日々の食生活や運動、糖尿病予備軍入りしてしまうような状況だと病院での処置が必要となります。

でもサポートはしてくれますので、糖尿病に不安がある人は生活習慣の見直しプラス「糖ダウン」で健康維持の手助けをしてもらってはいかがでしょうか?




「アラプラス糖ダウン」が買える公式サイトはこちら

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です